November 07, 2009

そうですか SAWきましたか・・・





 衝撃の1作目から数えること6作目の“SAW”・・・

なにも初日に見なくてもいんじゃね? って感じでしたが、そりゃ“SAW検定初代全日本チャンピョン”のYOSHINORIに
“いきませんか?”と誘われれば行くわけですよ・・・

ちなみにYOSHINORIは昨年、SAWの公式サイト?で行われたSAWについてのカルトクイズでランキング1位獲得し

“SAWの事はオレに聞け!”って程で、彼が住む気仙沼で1位なら驚きもしないけど、なんせ日本一ですからね・・・

まぁ 生きていく上ではまーーーーーーったく必要の無い知識なんで、チカラを使う場所を完全に間違ってますけどねw


 SAWも1作目から3作目くらいまでは、色々な謎や、複雑な人や事件の絡みが面白かったような記憶があるんだが・・・
それこそ海外ドラマのHEROESなんかはまだまだスイーツで子供の話だろ・・・って思うほどに・・・

でも流石に、6作目にして、一向に終わりそうも無いあの終わり方に YOSHINORIと顔を見合わせ絶句・・・みたいな

もうね もはや殺人ゲームのジグソウの後継者が誰か? とかどうでもよく、1作目のゴードン先生は生きてるのか?

そう オレにとってはもう それだけでいい・・・


 今回 SAW検定全日本チャンピョンから“なにやらゴードンが出てくるらしいですよ!”と聞いてたんで
どんな展開になるのか、ワクテカだったんですけどねぇ・・・



確かに出てはきましたがねぇ・・・





この続きは映画館でどうぞ!w