November 02, 2009

FLOWの使者・・・






寒いですね・・・なにやら今夜あたり仙台も山沿いは雪が降るとか?! もう間もなくスノボシーズン到来ですね

一部の商品の入荷が遅れてたりしてますが、もう間もなく全て入荷すると思いますのでもう少々お待ちを!
(ちなみにCAPITA、ディーラックスの見入荷は5日の入荷予定になってます)


 さて先日行なわれたアルツジャム・・・仙台から見に行った方も大勢いたんじゃないでしょうか?!

自分も人工物に殆ど興味を示さない面子で見に行ったんですが、大勢の人が居て盛りあがってましたねぇ・・・

まぁ うちらは盛り上がる前に会場を後にしちゃったんですけどね・・・
(オレの焼肉が前日の予選で消えていたというのと用事があったため・・・ということにしときましょうw)

優勝はチャンピョンビジョンズ(DVDの販売会社)取り扱い作品で今期売り上げNO1の座をKEEPしている
HYWOODで“ジャンプもジブもうめーな この子”という非凡なパートを残した“上村 好太郎”だったようです

決勝はビジュアライズイメージの取り扱い作品で、こちらも売り上げ好調スクローバーの“LOVE LIFE”で
カッコいいオープニングパートを残した“戸田マサキ”との対決だったようで、マサシの現地報告メールを
読む限り、見ごたえ十分だったようですね・・・


詳しくはアルツジャムの結果報告レポを待ちましょ・・・

http://www.altsjam.com/blog/adiary.cgi/brave/



そういや ウチのサイトの方で告知しましたが、11月5日(木曜日)の夕方6時頃?にFLOWの営業を兼ねて
FLOWの営業担当とスクローバーの石川 敦士クンがご来店のようです・・・




5_20090514-09_atsushi










何気に世界第二位のシェアを誇り、近年はすっかり肉抜きされデザイン的にも性能的にも高評価のFLOW・・・








R0014378







R0014377










R0014379












なかなか試乗会での僅かな時間で、FLOWの良さを実感するのは難しいんですが、リピーター率が最も高く、
うちでも今年は過去最高に使用者が増えました・・・! うちのTOPページを飾るジョンの兄貴も使用中!
(オザワ商店最後の砦であるGANちゃんも今年はFLOWだし・・・勢いあるイケテル輩が断然増えました)

オレも もうストラップには戻る気なし!(Mシリーズ万歳!)


10年前とは全然違うし 興味のある方はより詳しい話や石川 敦士のリアルな話も聞けると思うので
平日ですが、時間のある方は是非!!!

人気のスコーピオンも店にあるので、FLOWの使者で来るもののサインを貰ってもいいんじゃないでしょうか?!