November 18, 2009

ISEN SEVEN『LET'S GO GET LOST』


名取市の那智ヶ丘入り口付近にある花の苗の直売所・・・

よく 店の花壇の苗を買いに行くんだが、野菜や果物も売っていて、コレがまた安い・・・

わざわざ65kmも離れたオザワファームで野菜を作るより全然ココでよくね?! って程 安い・・・


 昨日の午前中に、ふらっと寄ったらラ・フランスが今日は半額って言うんで取り敢えず買う・・・5k入りを2箱 



会計を済ませ 帰ろうとした時に ふと視界に入ってくる果物があった・・・









それは袋に入った立派なバナナだった・・・



















しかも  2袋で100円 ・・・









普段 好んでバナナなんか買う事も無いんだが、100円ショップ売ってるバナナより確実に立派だし 
流石に一袋50円なら激安だ 栄養価もたけーし!


取り敢えず100円で2袋買うと 愛想のいいおばちゃんが“メチャ 安いからもっと買ってって!”と一言かけられ


こりゃ 買わなきゃ損じゃね?! と さらに200円の小銭があったので追加で買う・・・・





ラ・フランス10kgと合計6袋ものバナナを買い込み“なんか得した気分”







でも 少し時間が経って10kのラ・フランスと6袋の・・・約30本のバナナを見て思う・・・







R0014808















こんなに食うか?! と・・・







ま お近くを通った際は寄って見てください・・・買い過ぎ注意で!w





 さて しょうもないバナナの話はこの辺にして、何度か紹介しているISEN SEVENの『LET'S GO GET LOST』
がいよいよ入荷します。 
チャンピョンビジョンズのBLOGを読む限り、ちょっと他の作品とは扱いが違い、気合の入った作品紹介に期待
させる何かを感じますねぇ・・・

つか 他の作品紹介の多くが作り手のコメントのコピペだけなんじゃないの?!というくらいの今回の紹介は感情の
起伏が感じられ、みなさんに伝えたい感がひしひしと伝わりますw



まぁシーズン直前にテンションあげるにはもってこいの作品でしょう!  まだ見てないけどw




つーことで、この作品の感想は・・・KING加藤さんがRider's BLOGで書いてくれるでしょうww

只今 DVDキャンペーン第二弾も開催中!!! 詳しくは↓で
http://tatsujin7.ocnk.net/product/377