November 15, 2009

新たなLINK・・・




いつまで続くか未定ですが、なかなか侮れない通販生活オザワ商店に今週のお買い得コーナーを設置しました!

まぁ 週代わりで商品は変わっていくので・・・中にはこないだ普通に買ったんですけど! っていうのもあったり

え?! マジで?! っていうのも極稀にあるかも・・・

とり急ぎ初回は、永遠に腐らない商材“CAMCADDIE”・・・
http://tatsujin7.ocnk.net/
これからスノボシーズンに入り仲間内でビデオの取りっこするのにスゲー便利です!!!
先日 ハートフィルムのフィルマーの太郎君も“これ 絶対 映像のレベル上がるっすよ!”とプロの方からのお墨付き!

期間過ぎたら通常価格に戻りますので欲しい方はこの機会をお見逃し無く!!!



 


 さて 店のホームページの今回のTOPページを飾る画像は“全日本SAW検定日本チャンピョン”であり
1031 SKATEBOARDSのライダーを務める気仙沼在住の“YOSHINORI”なんですが
この度“オザワ商店のライダーを名乗る権利を持つ男”の一人に加わる事になりました・・・

まぁ 特にスポンサーするとかそんなんでもなく、YOSHINORIとウチと1031が“WIN,WIN,WIN”
になるような関係に今後なって行き、スケートの楽しさやカッコ良さが少しでも伝わればいいのかなぁ と・・・
既に自身のBLOGも持ってるで、RIDER'S Blogの下にLINKボタンを追加したので、スケートネタは少ないけど・・・

暇つぶしにどうーぞ!



そういえば、こないだ福島であったオーリー大会に遊び感覚で出てサクッと優勝したそうです・・・
まぁ それだけだったら“へぇ〜 おめでと”って感じなんですが、東北屈指のオーリーマスター“SO1”に勝っての優勝ですからね・・・


ちょっとソレって凄いんです!!!



http://www.13mind.jp/rider/sato.html