October 08, 2009

HEROES・・・


 先日、面白山スノーパーク愛好者と話をしていたら今期の“営業はしないかも?!”という話を聞いたんですが真相は
どうなんでしょ?  オザワ商店ムービープロジェクトには絶対欲しい場所なんだけどなぁ・・・
やらないってなったらけっこうショックはデカイですねぇ・・・

さてさて、ようやく店に残りのエアブラスターのウェアーが届き、検品しながら順に連絡してますのでもう少々おまちくださいね!
フリー在庫も若干出てきて、店に並んでますので今期のDVDを刺激を受けた方は是非! やり過ぎぐらいが楽しいですから

ちなみにうちに来るHEROESが大絶賛でチョイスしたウェアーは↓ですからねぇ・・・








R0014499








R0014497








ちょっと今から初滑りツアーが楽しみっす! 

何気に代理店の担当もエアブラスターならコレでしょ! って事で押してたモデルで、ウチの秘密兵器の二人も大絶賛だった
んですが、日本への入荷は両手でお釣りが来るほどしか入ってないそうで・・・


日本じゃちょっと時代の先を行き過ぎてるかもしれませんw 







 んでもって話は変わって、別のHEROESの話・・・
こないだの日曜日に盛岡でスケートのイベントがあり、前の日の土曜日にHEROESが御来店・・・








R0014470








13mindのBOSS 上田組長&息子のリョウガ、そして若頭の豊岡航生クン・・・

しかしまぁ 久々に航生君を見たけど、いい面構えになってましたねぇ・・・なんかカッコいいですよ 彼・・・


 こないだウォータージャンプが終わった後に6人で盛岡のイベントに行くゼー! ってなんたんだが、車の渋滞やら
なんやらで、結局デモには間に合わないってことで行くのが中止なり、久々の“上田劇場”を見逃してしまlったんですが
今度の体育の日(12日)に仙台に来るようです。




詳しくは荻堂さんのBLOGをチェックしてみて頂戴!ここをクリック

 

荻堂さんを筆頭に宮城在住のピースなライダー&組長&航生君・・・けっこういいモノ見れるはずなので
時間を割いてでも見に行って欲しいですね!!! 子供が居る方なんかは是非見せてやって欲しいです・・・



HEROESが居ますから・・・