October 07, 2009

初めての・・・・










絶好の芋煮会日和の4日の日曜日・・・行ってきました初のウォータージャンプ宮城に!  芋煮会も兼ねて

まぁ 当初はワザワザそこまでして別に飛びたくねーし! って感じで、話のネタに一回くらいは行ってもいいかな?!
くらいの気持ちだったんですがね・・・又行きたいですねぇ・・・
遊園地のアトラクション的要素もあり、屋外なせいか あの御坂や龍ヶ崎等の室内ゲレンデに感じる特有の殺伐とした
自分ワールドの世界とは違って、なんかほのぼのとしたマッタリ感もあってとても雰囲気が良かったです・・・


まぁ オレ辺りは飛ぶというよりオートマチックで勝手に飛ばされた・・・というか・・・投げだされた・・・って感じで・・・
あのミディアムキッカーに並ぶ際には、“どう考えても罰ゲームだろ? コレは・・・”って感じで、並ぶ度に
初めてのSEXばりに心臓がバクバクしましたけど、癖になる楽しさはありました・・・
(一番デカイのは、さすがにビビッてオレは無理・・・つか出来なくていいw)



38898014_255756949







雪山のキッカーだったら即死だろ?! って落ち方しても、平気っちゃあ平気だし十分練習になってる人も沢山いましたからね
女の子でもかっこ良くクリップラーとかしてる子がいたり、見てても楽しめましたよん!





38898014_3363034581





38898014_1651886144






 スタッフの方々もとても親切で、事前に芋煮会もしたいんですけど・・・と相談したら、具材と薪は持参でしたが
ナベやBBQセットも貸してくれたので、天気がいい日に仲間内でBBQや今の時期なら芋煮を楽しんでみてもいいと思います!

R0014488


R0014489


↑この借りたナベ・・・余裕で100人分は作れます・・・
(今回は山形風にチャレンジして最後はカレールーを入れ絶品なカレーうどんに・・・)




R0014494

何気に平日のスキー場より確実に盛り上がってますた・・・




R0014495






3983457173_7d532a1edd







つーことで10月中にもう一回行こうと企んでます!!! 

参加希望者は是非!!! たぶん再来週! 寒いかな?




最後はオザワ商店の元祖S−WEARのヨシ君・・・
やっぱり極太スタイル愛好者にゃ あのウエットスーツのピチピチスタイルは嫌なんでしょうね・・・
ウエットの上からS-WEAR・・・・






R0014486






どうみても現場の人みたい・・・しかも似合うww