January 05, 2009

今年は1月18日・・・



R0012768






手作りのお正月飾りを頂きました・・・

やっぱりホンモノ(生花)で作ってるので、ホームセンターで売ってるような造花バージョンとは違い、長持ちはしませんが、間近で眺めていると、蕾が花になったり、日々形を変えるので、超 生きる力を感じます・・・ありがとうございました。




しかしまぁ初売りをする側の人達にとって正月ってなんなんでしょうね?! 

年末もギリギリまでやって、年明け2日から、戦闘開始・・・


明日からちょっと気を抜きます・・・


 今回の初売りはマジ 福袋祭りでした・・・いい意味でGIVE&TAKEが出来たんじゃないでしょうか・・・

面白い傾向だな・・・と思ったのが断然に3万コースの予約がぶっちぎりで(1万コースの4倍でした)ついで1万、2万のという順番で、いい意味で予想を裏切ってくれました・・・正直2⇒1⇒3だろうと思ってましたから・・・

ま 当たった人は来年もどうぞよろしくです!!!









 そういえば、スミカワのストレートスタイルコンテスト・・・


今年は1月18日とずいぶん早い時期に開催です・・・



晋介が“これ やったら多分優勝!”っていう新たなグラブトリック練習中らしく・・・たしかに、スタイリッシュに決めたら ヤバイかも?!


まだ グラブも出尽くしたワケじゃないんですねぇ・・・外人は既にやってるそうです・・・
気になる方は晋介に聞いてみてください・・・

ちなみに 晋介はまだ出来てないそうです・・・







じゃあの!(古いか?w)