January 23, 2009

やっぱり コレも紹介しないと・・・




店のPCにYOAHINORIから貰ったエロDVDを入れっぱなしにして(どんなのだったかチェックの為) 翌日 シンスケとユリ蔵に“なんすか?! これ・・・琴野って・・・”と 突っ込まれるが残念なくらい、恥ずかしさを感じず・・・つくづくオッサンになったなぁ・・・と実感している今日この頃ですw





 さて チャンピョンビジョンズのBLOGと被っちゃうんですけどね・・・
http://cvwinfo.exblog.jp/10232740/

高橋 列男っていうのが、どんなライダーなのかはしらないが、ウチのシンスケも
発売から1ヶ月以上経った 今頃になって大絶賛のTEENAGE LOVE GRAFFITI

















丁度 発売がもう一本の雄・・・“NOTES”と重なった為に仕入れはしたんですが、ノーチャックだったんですね

で 先日 見てみたら なんとまぁ オススメの1本じゃないですか・・・

NOTESをさらにお洒落な感じのしたのがTEENAGE LOVE GRAFFITI間違いなくジャンプ好きには失敗しない1本です





さて2月7日・8日にオニコウベスキー場にて大きなイベント開催です!!!



http://www.lychicafe.jp/sd.html



油井 正浩(FLOW)が出撃します!!!