January 22, 2009

取り敢えずラーメンはバッチリ!



 なにやらアメリカの新大統領の国民の大歓迎具合に驚く今日この頃です・・・
国民性の違いを感じずにはいられませんよね?!

さて 先日 友人と北海道に滑りに行ってきたという、マキさんと・・・新婚旅行を兼ねて北海道に行ってきたKING加藤からおみやげで“じゃがポックル”を頂きました・・・

ところで このじゃがポックル・・・いまは普通に買えるんでしょうか?! 
少し前まではあまりの人気で買えなかったんですけどね・・・

この場を借りてお礼を申し上げます・・・m(__)m ご馳走様です!

こんど 店のFOODコーナーのラーメンをご馳走しますからw








取り敢えず店内に“大人のおもちゃ”ブースを設け・・・(もちろん販売用)










R0012912














R0012913















R0012911






ラーメンくらいなら実演可能になってます・・・
(俺は何処に行こうとしてるのか?!www)







 そういえば、現在来期のCAPITA、リブテック、ヨネックス、バートン、UNION、ディーラックス、ミッションシックス、モニックス、エアブラスターのカタログが届いてます・・・気になる方は是非見に来て見て下さい・・・&店内小物以外はSALE中です!!!


それと今週のスミカワBCミーティングに参加の方々へ・・・


天候の状況がどうなのか解らないのでゴーグルは最低でも2個は必要です! 
コンデンスミルクもあると感動が味わえますから持ってきた方がいいですね!!!