January 21, 2009

大人のおもちゃ・・・vol2

rets






やっぱり 18日の日曜日は何処でもゴキゲンなスノボを楽しめたみたいですねぇ・・・

写真は大平と愉快な仲間たち・・・

正面の二人のカタチ・・・いいですネェ   優勝!!!







 さて、先人が買い換えながらここに辿りつくなら、最初からそこでいいじゃん!!! 

いつも言ってますが、“賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ・・・”

って事でチョイスした大人のおもちゃ MSRのウィスパーライト・インターナショナル・・・








R0012852








フリーズドライのカレーうどんや山菜そばが、なかなかの味だって事は解った・・・ま 山小屋に滞在する事など皆無なので、今後これらをGETするかといえば、しないのだろうが、作り方や味を知ってて損は無い・・・


つーことで、今夜の夜食は カレーピラフ!!!





ozawa 015










何気に一袋504円となかなかの金額だ・・・はたして本当にピラフになるのだろうか?!




こういうオモチャを買ったはいいが、使いこなせなければただのガラクタ・・・

ま このカレーピラフも作り方なんかはインスタントラーメンとなんら変わりないのだが、頭の中でイメージしても嫌な予感しかしないのは何故だろう?w



早速、水と混ぜ合わせて火にかけ、出来上がりまで数分・・・











ozawa 016




















なんとまぁ 予感的中!  出来上がったのは見た目 ゲロw   


水の量が悪かったのか、火力が悪かったのか、調理器具が悪かったのか・・・


出来上がったのはピラフならぬカレーリゾットというか、カレー風味のおかゆ・・・

水気が無くなったら出来上がり!って書いてあったが、その前に、なべ底が超オコゲ・・・



やっぱ こういうのも経験値が必要というか、その料理にあった道具も必要っすね・・・





とりあえずこのままでは納得いかないので、フライパンをGETして・・・こうなりゃ全部試してやる!!!






R0012871








オザワ商店FOODコーナー設立は・・・もう少し先になりそうです・・・














そういえば毎週金曜日が担当だったシンスケのUNITY BLOG・・・

いつのまにやらシンスケ以外の書き込みが少ないので、不定期更新でシンスケBLOGにしちゃうそうです・・・

是非お気に入りに入れといてください・・・


http://unityjapan.exblog.jp/




それとエアブラスターの展示会に行って実物見てきました・・・

円高の恩恵でけっこう低価格のラインが増えたし、全部いいですね・・・


なんせ あの シンスケが来期のエアブラスターを絶賛ですから・・・


上下で5万のラインでも十分カッコいいです・・・ツナギも全然ありでしたね・・・


詳しくは24日にUPしますよん!!!