January 15, 2009

お陰さまで日本一・・・





周りに遅れる事 約2ヶ月・・・ようやく初滑りが終わったばかりなのに、店には来期の展示会の案内ラッシュ・・・

ブランドによっては、2月の上旬が締め切りだったりして・・・


早すぎる っつーの・・・





しかしまぁ この悪しき仕組みはどうにかならんもんなんですかね?! 

灼熱の冬がきたら一発で飛びます・・・



ま これだけ不況×2と騒がれてますから、来期の取り扱いに関しては、晋介とよく吟味しながら、売りっぱなしの肥えたクソ豚ブランドからは手を引き、お互いに協力しあえる所と、共に戦っていこうと思います・・・

“メーカーのいいお客さんだけにはならないようにね・・・”



ちなみに、あまり景気の良い話が聞こえてこないスノボ業界ですが、いい所は、いいですからね・・・

うちでも、07・08より倍以上数字を延ばしたブランドもあるし、S-WEARなんかはモノが無くて30件以上は断りましたからね・・・

んでもって こんな小さい規模でやってながら、airblasterに関して言えば、日本で売上げNO1を見事にGET!

全国に散らばる、“馬鹿な事をして楽しもう・・・”というブランドコンセプトを理解してくれてる方々のお陰です。
有難う御座いました・・・来期も超かっこいいっすよ!!!


そういえば エアブラスターの来期のカタログが本日届いたんですが・・・完全に逝ってますw




というか ラインナップが増えて選択肢がスゲー増えてます・・・

1月22日にはWEBで紹介しますのでもう少しおまちください・・・









10air


















ab1


















ab













“むしろ鶏口と為るとも、牛後と為ること無かれ・・・”


来期もそんな感じで戦います・・・