September 24, 2008

体調不良で良かったかも?





昨夜は体調不良でシンスケにスケートに誘われたが、東京での展示会も控えてたので、おとなしく家に帰る事にしたのでした。そしていつものように地下鉄駅までカミサンを迎えに行き“風邪引いたから適当に食べ物を買って帰ろう・・・”と提案して車を走らせた・・・


ちなみに我が家は風邪をひこうが、吐き気がしようが、全て“自己管理がなってない!”ってことで優しい介護等あるわけも無く・・・けっこう凹まされる。

この日も軽く凹まされた後に“で? サプライズはナニ? あるんでしょ?!”っていう言葉が・・・

ハァ? サプライズ?   そんな事を言うことがサプライズなんだがどうにもこうにも検討がつかない・・・


ハテ? 何の日だ?!




その後 生協の割引された弁当を買いながらカミサンが一言・・・




結婚記念日に生協の弁当かよ・・・あたし達も終わりだねw









やべっ!   5秒ほど金縛りにあうが、その後の言葉が出ねー  







ええ そんなのすっかり忘れてましたよ  私はw





不幸中の幸いっていうか・・・あぶねー シンスケとスケート行ってたら地獄だった