September 22, 2008

荻堂 盛貴 復活祭り・・・






 イベントの告知っす!!! 以下TSDA(東北スケートボード愛好会)会長からのメールのコピペ!


>毎年開催しているこのイベント、回を重ねるごとに来場人数も増え盛り上がってきています。
しかしながら、自分は昨年怪我でデモが出来ず今回のデモが2年ぶりの奇跡の復活デモとなります。
そして、今回のメンツはその荻堂復活劇に相応しく頼もしいメンツとなり、間違いなく素晴らしいイベントとなることでしょう。

ご多忙かとは存じますが、皆様お誘いの上、是非ご来場してもらいたいと思います。 宜しくお願いします。
以下、イベント開催概要です。
↓↓↓↓↓

9月28日(日曜日)今年も年に一度のお祭りを開催します!!
今回はプロスケーターのデモに加え岩手発2ピースバンド
EL SKUNK DI YAWDIE(エルスカンクディーヤーディー)のライブを行います 。
かなりカッコイイので生で聞いてみて!プラス盛岡のショップjoyholicによるゲンテンスティックの展示会も同時開催[スノボ]今回のゲストスケーターは下記の通りです。

上田豪、荻堂盛貴、江原志輝、豊岡航生です。

その他ライダーも参加予定!?
参加会費はMEN1500円(1フード、2ドリンク付)/
WOMEN1000円(1フード、1ドリンク付)/
中高生500円(1ドリンク付)/
小学生以外は無料!!
当日は椅子の用意と寒くない服装で来てください。
食材の準備があるので参加する、しないをメールにて連絡ください。
ヨロシクです!!!友達を誘って是非参加してみて下さい!
デモ、ライブ終了後景品抽選会を行います
もっと詳しい内容を知りたい方は下記まで連絡ください。
otentsun grass roots movement  昇まで
09022757923 u.z.l.187@docomo.ne.jp

以上です!!
  






いやー コレだけのエンタティナーが揃うイベントって今の東北じゃそうそう無いからねぇ

交通費かけてでも行く価値アリっていうか・・・絶対オモロイはず!!!



毎年 思うんだよねー  “なんでこの時期なんだよ!”って・・・






↓みたいな感じで・・・激務MAX! 
(ようやくエアブラの検品も終わり順次連絡していきます・・・あまりの量でちょっと舐めてたw)







free 190









free 192












ま 行こうと思えばいけるかな?!





つか 帰りに仙台でもゲリラデモやればいいのに!w






2,3週間前に荻堂会長にあったら、なんか顔付きがスッキリ痩せてて鋭い雰囲気をもってましたね!!!


荻堂 盛貴 復活祭り・・・時間がある人は是非!