September 16, 2008

たまには商品紹介・・・





 


 昨シーズン、使った人からは絶大なる高評価を得た“TERRYCLAVA”(¥3990)




free 008





使ってみると解るんだが、丁度いい通気性でゴーグルが曇る事も少なく実に快適!


単体で使うのもいいが、“んな 覆面かぶれるかよ!”って抵抗がある人は好きなビーニーと組み合わせて是非いろいろ遊んでもらいたい・・・







free 015





free 012






free 013







使い方はホンとに自由!  遊び心もってる人は是非!!!



TIM EDDYのように遊んで頂戴!!!









R0010552

吉報!!!




9月15日に福島県のシュレダーで開催されたランプジャムVol4(今シーズンは4回開催されたシリーズ戦で 今回が最終戦)に参戦していた阿相 直樹、油井 正浩から嬉しい報告が・・・




阿相直樹 優勝!(881HCP、カスタムトラック、EASYMARK)

  
そしてどこまで通用するかと参戦し続けていた“30代の希望の星”油井 正浩(FLOW)も4位?5位?入賞
(本人からは5位、周りからは4位の報告・・・どっちだ?w)


阿相はこれで第一戦優勝、第二戦不参加、第三戦3位、第四戦優勝という成績でシリーズランキング2位だったそうです。“たら、れば”の話は好きじゃないけど、第二戦も参戦してたら、もしかして?!ってのもあったかも?

 フリーターの頃の阿相と違い、結婚して 昼間は普通に働き、夜は専門学校に通い、滑る回数なんか週末の僅かな限られた時間の中での今回の結果は、規模は小さくてローカルな大会かもしれないけど、カッコいい・・・





ddae
(photo コーイチ)


126f
(photo コーイチ)








そして 油井君の5位入賞・・・たしかこないだはサーフィンの大会にも出てたはず・・・

つか 相変わらずのマグロっぷりです・・・(止まると死んじゃうw)








テケテケに集る面子がもう少しだけ上達して、誰がその場にいようと気後れせずに楽しめるようになったら、阿相や油井君にもっと絡んでもらう・・・

 来シーズンは“テケスケ”のメンバーで参戦すんのも面白いかもしれないなぁ・・・全員ビギナークラスでw







476505575_250






free 010