September 12, 2008

明日はBig Days!!!









shishakai








big









いよいよ明日13日です! うちで預かった前売りは完売したんですが、連絡貰った方の分は大丈夫な段取りを取ってますんで、“やっぱいくわ!” って方は連絡下さい・・・


なにより 先シーズンで引退を決意した斉藤 晋介(UNITY)最後の3CUTは大画面で見る価値あり!
(特に一発目のグラブしてない方の手ね・・・見どころっすw もう二度と生シンスケの飛びをスキー場で見ることは無いのかもしれないが、おれの予想ではそっくりな双子の弟がデビューすると思うので乞うご期待w)






つか たまに街の雰囲気を味わうのもよし!

帰りに女禁止の“男祭り”をするもよし! 

三連休に引き篭もってるなら 外に出ろ!  



つーことで現地で会いましょう!!!