September 10, 2008

水曜日の楽しみ






最近の水曜日の楽しみと言ったら少年マガジンの“はじめの一歩”の宮田vsランディーの勝負の行方だ

ま どっちが勝つのか?でテケスケの会長であるマサシ君とメシを賭けてて・・・

ぶっちゃけ勝っても負けても聘珍樓(ヘイチンロウ)のフルコースとかでは無く、秋の天皇賞に300円分の馬券を買った程度の楽しみなんだけど・・・

お互いくだらない持論があり・・・あんなジョジョ野郎なんか負けたく無い!ってのが俺の本音だ!w


ちなみに俺は断然ランディーの勝ちを予想してて、先週までは勝ちフラグがビンビン立ってるのを感じたんだが、ちょっと今日の倒れ方がなぁ・・・まさか、すんなり終わりってワケ無いよな?

と まぁ実に平和な嵐の前の水曜日の午後でした・・・



なにやらまた週末の金曜は天気がパッとしないようですねぇ・・・




そして土曜日はいよいよ“Big Time”の試写会!






さて 今週のテケナイはどうしたもんかな?!





R0010694