July 09, 2008

どうでもいい話・・・それはあるのか?編

 





 少し前のテレビで関根ツトムが少年マガジンに掲載されてる“はじめの一歩”を読んでるって言ってたのを聞いて
ちょっと安心した俺です・・・

先日七輪の炭火の調整もろくに出来ないデビンちゃん(何故でびんと呼ばれてるかは謎w)と
“はじめの一歩”の話になった。

三十路を過ぎた男の会話じゃ無いのはお互い十分に解ってる・・・
生きていく上で全然必要の無いと言うことも重々承知だ・・・
でも お互い一歩も引かない・・・いや一歩も引けないガチバトル


 

 話の内容はホントにしょうもない内容で、“宮田vs一歩”はあるのか?って話だ・・・
ていうか 今 宮田は最強の刺客“ランディー”との戦いが目の前にせまってるんだが
宮田vs一歩の前に宮田vsランディーはどっちが勝つのか?って事だった・・・

ランディーに宮田が勝っていずれ宮田vs一歩というシナリオのデヴィンと宮田vsランディで宮田が負け
宮田vs一歩は今後無いというシナリオの俺・・・さぁ あなたはどんなシナリオ?!




つか 炭火もろくに扱えず七輪で焼き鳥も美味しく焼けない奴に負けたくねー!www
この 炭の調整もろくに出来ない部分は月末に東京で開催されるというカツヨシ納涼会 
いや 全日本BEERBONG選手権の時にちゃんと男の教育を頼もうかな?www



以上どうでもいい話でした・・・