July 04, 2008

カタログ号が出回る頃・・・





ようやく分厚いスノーボードのカタログ号が発売される頃となり、08・09シーズンまで5ヶ月切りました
今年も昨年同様に11月後半にはドガっと大雪が降りますから(何の根拠も無いカレンダーを見ての俺の直感)
22日、23日、24日の3連休のどっかに“オザワ商店初滑りツアー”が たった今 決まったので道具はさっさと揃えておいて下さい・・・そして チューンナップも とっとと出しておいて下さい・・・



つか 新しい道具に変えてください・・・













是非 ウチで!w





 



 ついさっき(株)アトモスフィアという会社から来期スノボのオーダー用紙が届いた。

ココ以外のメーカーは2月や3月にオーダーを締め切るところが殆んどで、ようはウチらのような小売店はハイシーズンの一番楽しい時期に、次のシーズンの事を考え無ければならなく・・・しかも考えるだけなら楽なのだが、発注もその一番楽しい時期なのだ・・・どんだけ売れるか解らないのに・・・



だから もしも温暖化の影響で灼熱の冬でも来た日には・・・




ダンボールが俺の家になる可能性もゼロじゃ無い・・・






正直 アトモスフィア以外のところのやり方にウンザリしてる・・・(全部じゃないが)

(実は 他のところも今の時期でも大丈夫なんじゃねーのか?!)


しかも ここ最近じゃ“早期割引なんぼすか?!” と会った事も無い人からの、発売前の注文なら安くなって当たり前だろ!的な日本人の奥ゆかしさを微塵も感じない下衆な問い合わせがやたら多いし・・・(終わってるな この業界w)






さーて 何時からクワガタを売ろうか!w








つーことで (株)アトモスフィアの08・09は子供用 ヤクザ・カミカゼ・キッズもラインナップ!





蜘蛛斬丸







空人







サイズは125cmと131cm デレクショナルツイン 価格は良心的な¥33600
(グラフィックは通常モデル同じクオリティーです)




やはりチンピラじゃなくホンモノは・・・・・・女 子供にゃ 優しいな!w





PS
本日某カタログ号を手に入れたんですが・・・
うちの取り扱いブランド・・・かなり無ぇーっすw