July 30, 2008

身体にいい事してみませんか?!






スパムコメントを消したつもりが日記も消えた!w  
実際そんな事はしょっちゅうです
ま 同じの載せるのも芸が無いし、なにより面倒なので、読んだ人だけの頭の隅にでも置いててください



 さて 最近 なにやら自分の周りでも健康を気遣う人が多くなってきました。
風邪を引いただけで健康の大切さを気が付ける人も居れば、入院する程の病気を患わないと気がつけない人も居ますが、どちらがいいかといえば、それはもちろん前者です。


そして 店に来るお客さんでも手軽に始められる身体を鍛える教室を開いてる人もいるので、御紹介!

まずは 当店の株主 シップストリートカフェで働くヨーコちゃんがインストラクターをしている“ashtanga yoga”

毎週土曜日19:30〜20:30の1時間 一回1000円


スキャン0005


興味のある人はシップストリートカフェに問い合わせて見て下さい・・・
022−722−3666


そして いい歳して 巷の若造から親父狩りにあってもぶちのめす強さが欲しい人や身体を鍛えたい人、

楽しみながらダイエットがしたい人! そんな人にオススメなのが↓

http://pck.homepage-4u.com/



↓はパーフェクト超人工房の館長の鈴木さん・・・

free 188



若い頃は道場破りみたいなのが好きだったそうです・・・w



そして 最後は“テケテケナイト”・・・
問い合わせ先はオザワ商店!

とある場所を借り切って開催されるスケートボードによる秘密の特訓?システム!
自分である程度滑れる人は対象外です
そんな人は勝手にやってくださいww

あくまで対象は始めてみたい人や始めたばかりの人、楽しみたい人限定で詳しい内容は店頭で のみ告知しています!

なんか 身体から毒素が出るほど汗が・・・
終わった後にシップストリートカフェで反省会が開催される場合もあるのでダイエット効果は無いですw