July 03, 2008

Overground broadcasting・・・vol4



こないだフラッと来た元ゼビオSのK君・・・元々スノーボードの魅力にハマリ、オフシーズンはスケートボードといった横ノリライフを満喫している1人だ・・・

そんな彼に接客という行為を施しOverground broadcasting買ってもらった・・・



全て見終った後に感想を聞きたいと伝えたら↓のようなメールが来た・・・

>題:凄いっす
>お疲れ様です。
>Kです。オザワさん良いDVDを教えて頂きありがとうございました。
>ビビリながら、スケート仲間と見て大盛り上がりでした。



そして一週間経った今日 そのK君が今度はUnderground broadcastingを買いに来た・・・

FESNの存在なんか全く知らなく、最近じゃスノボのDVDよりスケートの方が多くなって来たという彼の口から“ その中でも久々の大HITでしたよ!  今 超ヘビーローテーション見てます!” という感想が返って来た事は少なからず俺が感じて欲しい部分が伝わったという事で、素直に嬉しかった・・・
しかもUndergroundも見たくなったなんて、接客冥利に尽きるってもんだ・・・
(欲しいって言われたものを販売するなんて、バカでも出来る   そういうのってツマラナイし)

ちなみにK君にとってどんだけテンション上がる作品だったかと言うと、友達と見てて 気分が乗りすぎてそのまま山形県は寒河江のスケートパークまで滑りに行っちゃったっていうんだから どんだけだよ?!  (元々 全然そんな予定じゃ無かったらしいw)

しかも普段 仲間とすべりに行く車の中ではエロビデオをかけながら行くそうなんだが(なんで仲間と白昼堂々 車のカーナビでエロビを見るのかは意味不明だが、なんでもオムニバス系でク○ニシーンが特に好きらしいwww) この時は行きも帰りもOvergroundが流れていて、そんな事は前代未聞なんだとか・・・(帰りは絶対エロビらしいwww)

その後は、家でバァちゃんと一緒に見たらしいが、そのバァちゃんも映像に釘付けだったとか・・・
声のトーンからその興奮度が伝わって、この作品について新たにディスカッション出来る相手うまれてちょっと嬉しい


 



 多くの人にこの作品の良さを簡単に伝えるのは難しい・・・全ての人が俺やK君のように感じるワケでも無いのも解ってる・・・でもホントに最初は解らなかったり、“凄いね”っていう一言だけで終わるのかも知れないが、数回見てるとボディーブローように効いてくる・・・

この作品は間違いなく10年経っても面白い・・・

地味な活動だけど このDVDの賞味期限は永遠なのでコツコツ伝えていこうと思う・・・

間もなくOverground broadcastingのオリジナルサウンドトラックが入荷します・・・



fesncd






同時に以前から発売されてて、現在店に在庫なかった作品も一緒に入荷予定です・・・


こういうのでサウンドトラックも欲しいと思ったのは、“天使にラブソングを!”以来かも?

俺にとっては非常に珍しい出来事です・・・ガチで




今週末は 音と映像で心地いい時間を過ごすのもいいかもしれませんよ・・・






PS
今週末のテケテケスケートクラブは土日の2DAYS!!!