July 15, 2008

ニュータイプ?


30代も終焉を迎えようとする近年・・・
目に見えないものが色々と心で見えてきたり、聞こえて来る事が多い

勢いだけの我武者羅な20代では到底理解でき無い事がね・・・
 
 先日も30オーバーのむさ苦しいオッサンが集まり炎天下のもと スケートボードをたしなんでたんだが、そのうちの誰かが“あぁ〜あ なんか 可愛いギャルでも来ないかなぁ〜”と発言したわけだ・・・

よく聞き取れなかった俺は 聞こえてきた言葉をそのまま聞き返す・・・


“え?! ナニ?  水着のギャルでも来ないかな?だって?”




一同>“水着のギャルなんて言ってネーしw”




そう 彼らは可愛いギャルとは言ったようだが、俺には彼らの可愛いギャルという言葉に隠された深層心理のコアな部分・・・“水着のギャルでも来ないかな?”って聞こえてきたわけだ・・・






ニュータイプだから!w



さらに例をあげると大昔は俺の中でエロ本というジャンルに位置付けされていた週間プレイボーイも今ではDVDやより過激な雑誌がマジックミラーの自動販売機では無く、コンビニで普通買える時代となり、すっかりタウン情報紙的なランクに位置づけされるようになってしまったんだが、なかなかカワユスなグラビアアイドルなんかが下着や水着を着けて出ようものなら、長年鍛えた透視力でマッパで見えてしまうあたりが俺がニュータイプであるという証だろう・・・(昔は確かに見えなかったw)

 





どーよ? 俺がニュータイプだ! って確信した理由が解った?!



 コレにサイコキネシスとテレパシーが使えるようになるとマジでサイキックソルジャーに変身だ!