June 05, 2008

あなたのデザイン僕に下さい・・・




 




カッティングステッカー







えーーーーー この度ですねぇ オザワ商店のカッティングステッカーのデザインを一般公募しようかな・・・と・・・


ちょっと 俺にデザインさせろよ! とか 俺の使えよ! という方がおりましたらお願いしますm(__)m

mail@tatsujin7.comまで送ってください・・・


見事 採用された方には・・・なにかしらお礼はいたします・・・

あくまで カッティングステッカーなので、単色となり、あまり複雑なのはNGです・・・


そういうソフトとか使えネーし! って方は手書きも有り!!!


6月末まで募集しますのでよろしくです!!!

(特に制限は無いですが、なんかのパクリは有りだけど、パクリのパクリは無しでお願いします・・・)


つーことで、このBlogを読んだナンチャってデザイナーの方や暇な方・・・

俺 そういうのセンスあんだよねぇ! って方・・・どしどし御応募下さい・・・


結果は今月末のこのBlogで発表予定です!!!