June 30, 2008

チャリ・・・






こないだ いきなり“しゃぶしゃぶ”食いに行きませんか? って誘われ、自転車で仙台のど真ん中まで行こう! っていう実に高校生的なノリで待ち合わせ場所に向かう・・・

つか 半年ぶりに物置から引っ張り出した俺の“フィッシングサイクロン1号”だったんだが、ペダルを漕ぎ出して直ぐに空気が無いことに気が付く・・・
















しかし 既に途中の待ち合わせ時間より15分遅れていたし・・・
とっさに大昔に聞いた“ぶっちぎりロックンロール”が頭に流れる・・・























そう  走り出したら止まらない!www






でも この空気の抜けたサイクロン1号の進まない具合が酷い・・・
一応シマノの5段変速なんだが、漕いでも漕いでも進まない・・・さらに釣りのポイントに行く為に買った安モノだからチープなサドルのせいで、10分も漕いでるとケツが痛たくてたまらなく、ゼイゼイ言いながら途中の待ち合わせ場所で心が折れる・・・


み・・・みんな・・・   もう 無理・・・

_| ̄|○









結局・・・ 




現地までタクシーで行きましたw



やはりね チャリンコも日頃のメンテが大事なのと・・・あまりの安物は快適性に欠けますね!









 ちなみに 7月入荷予定で現在予約受付中の4ing・・・現在当店の一番人気はタイプCAでシマノの6速ミッション&前後サスペンション付き・・・重さは約12K
(南防波堤にも担いで行けるかも?! サイクロン2号はコレで作ります)




ca







そしてタイプFL、NYはシマノの7段変速機が標準装備・・・快適性やデザイン性には自信あり・・・


fl




ny





そういえば先日、 パパと自転車で遊びに来た小学校一年生になったハルティン・・・




free 112



free 113





おじさんのプレゼントらしいけど、こんなに小さくてもプジョーの自転車で、諭吉が4枚も飛ぶそうです・・・



そういえば明日からまたガソリンが値上げか?!