June 03, 2008

たまには他もSHOPネタでも・・・SHREDDER 福島編





えー 前世はマグ・・・・い  いや  もとい・・・

“最後のサムライ” 油井正浩(FLOW)が現在ターゲットにしている福島県のプロSHOP シュレダーのランプジャムvol2のフライヤー&エントリー用紙が店に届いた・・・













ranpjamvol2







なんか この 17:30スタートっていう 夕方からってのが、ガツガツしてないユルイ感があっていいですねぇ



しかも この何気なく読めば別に何でもないのだが、ちょっと違和感を感じるこの最後の一言・・・

“2008年総合ポイントで1位の人に何かが当たる”・・・













“何かが当たる・・・?”






意図的なのか? そうでは無いのか? 

なんていうんでしょうかねぇ・・・普通なら 総合チャンプには豪華賞品が貰える! というような確定的な表現が当たり前だと思うんだが、そんなの完全にぶっちして、“何かが当たる”というこの ナニがもらえるのか解らない期待感MAXなこの表現・・・もしかしたらハズレもあるか?



ちょっと非凡なセンスを感じずにはいられないですねぇ・・・
(深読みし過ぎかもしれねーけど!w)






 
 ただ今 2008年ランキング第1位は阿相直樹(オザワ商店、カスタム、881hcp.Easymarks) 

まぁ まだ VOL1 が終わっただけで終盤には圏外かもしれないので1位のうちに喜んどけって感じwww 

(3位にはムラスポの石川 圭君 スミカワのチームバトルも優勝だったし スノボにスケートに大活躍!  この阿相との同級生のポイント争いも今後のみどころかも?・・・二人とも継続参戦するのかは謎だけどw)




前回のランプジャムは見てるだけでも凄く盛り上がって興奮するんだとか・・・

しばらくこういうのを見に行ってないから、見学に行くかな・・・



つか YOSHINORIあたり出るなら絶対見にいくんだがなぁ・・・ 

YOSHINORIあたり出るなら絶対見にいくんだがなぁ・・・ 
YOSHINORIあたり出るなら絶対見にいくんだがなぁ・・・ 




えー 皆様 お友達を誘って参戦するもよし、見学するもよし・・・

ドライブを兼ねて遊びにいくのもいいかもしれません!!!

前回の様子はココをクリック





詳しくはhttp://www.shredder4s.com/index2.html


エントリー用紙は店にあります