June 23, 2008

第二章のスタート・・・





天候に振り回され散々な結果に終わった第一回03CUP(オザカップ)・・・

ま 沖防波堤に行かなかった時点で今回はイマイチ確定で・・・

開始30分もしないうちに“ココじゃむりだろ?!” って程 釣れる気がしねぇ・・・

というか昨年もココは坊主じゃねーか・・・





しかし神様はとんでも無いイタズラをしてくれるというか・・・




もう早々と心が折れてどうでもよくなってたその時・・・今回初参加で・・・竿も借りモノ、餌も一人じゃ満足に付けられない奴に掛かっちゃうんだもの・・・




カラアゲサイズのアイナメが・・・

しかも その ちょっと後に そいつの奥様にもカラアゲサイズのアイナメが・・・


そして 止めたくとも 止めれない状況がつづく・・・



タイムアップギリギリに今回初参加のナオちゃんにメバルがHITして一発逆転!!!

みごと8000円GET!!!






DSC07778







つか ほんと・・・ガチ釣りの初期メンバーは ナニ?・・・

なんなの?!  と・・・





DSC07776









つか 臨時休業にしてまで挑んだ俺の立場は・・・








結局 午後からは、まだ続いていた店の改装作業をして・・・


バックルームに秘密の基地が作れるほど片付いた・・・







DSC07779






快く手伝ってくれた方々・・・ベリーサンクス!!!










お返しは オザワ商店名物! 特製“お好み焼き”で!www







つか 中旬から開始した店内の改装作業ほぼ終了・・・

今週末! いよいよ新装開店オザワ商店です!!!