June 21, 2008

結局デタラメ・・・



 

 前回紹介した血液型の説明書・・・









結局のところね・・・全部デタラメなわけで・・・(超 面白いけど)

あーいうのも 実は巧妙な刷り込みなんでしょうね・・・

人力で作られたミステリーサークルで莫大な富を得た人が居るように・・・血液型も儲かる人が居るわけですよ・・・



まぁ 俺がナニを言いたいかというと・・・デタラメを本にして巨万の富を得るあたりはすげーな! と・・・



そんなこんなを考えてると温暖化で地球の将来は?! なんて沢山の本がでてますけど、1週間先の天気予報も当たらないのに 20年や100年後が解るのか? ってね・・・


原油の高騰も実は自動車メーカーの壮大なるシナリオだったりね・・・代替促進の為の・・・




非常に見極めが難しい昨今ですけど どーぞみなさん 良い週末を!!!



3日前まで降水確率80%だった明日の予報・・・30%になりました・・・

いよいよ明日はガチンコ釣りクラブ 2008年度 03CUP  優勝は誰の手に・・・