May 07, 2008

07・08シーズンの〆は月山ジブ・フェスタ・・・vol1


 今シーズンの〆って事で、4日、5日と一泊二日で月山へ遊びに行ってきたワケですが、ぶっちゃけ、個人的な今シーズンの終了は4月アタマの八甲田だった 俺です・・・




 毎年 “月山ジブフェスタ”と称し日本各地からGWの月山に仲間が集って2泊3日で遊んでる集団の中に 仙台在住で大昔はスキー場でディガーの経験もある庄司君がいる・・・

その庄司君との繋がりから、いつもは日帰りのオザワ商店月山ツアーなのだが、今回は1泊2日で庄司君達の団体に便乗するカタチで・・・基本的に団体行動が苦手な連中が多いし、いちいち段取り組むのも面倒なので現地集合、現地解散状態での今回のイベント・・・


初日はデジカメを忘れて 画像が少なく残念なんですが、油井正浩(FLOW)、斉藤晋介(UNITY)、大平高史(SIGNAL)と言ったオッサントリオを筆頭に

次代のエース 田村 淳(AUTOMATON)with レッツスポーツ少年団(田村 淳が引き連れてる若手達)と言った 雪上のエンターティナー達が勢揃いして楽しいセッションに華を添え、参加した人達もステッップアップのキッカー、クォーター、レール、BOX、リズムセクション、プチ壁と・・・

確実にセントメリースキー場より充実のアイテムを楽しんだんじゃないだろうか・・・




つか 庄司君達が持ち込んだBOXの後片付けをホンの少し手伝ったんだが、↓こんなのフツー 持ち込まないだろw






jibfes 020 






天板の部分は抱き合わせて積んでるんで、実際はこの倍の長さがある・・・


しかも 積んでるトラックは軽じゃ無いw





 立派なキッカーを作ってる人達もポツポツと居ましたが、コレだけのモノを持ち込んでる団体は・・・




ええ   もちろん彼ら以外おりませんwww  



次回につづく