May 21, 2008

ヤンチャって・・・ナニが?w




この記事を読んだ後に・・・⇒http://heavysnowker.livedoor.biz/archives/51141134.html







これを読み・・・⇒http://heavysnowker.livedoor.biz/archives/51144176.html










そしてコレを読む・・・⇒http://blog.livedoor.jp/miyamoto_heavysnowker/archives/51329429.html












ターゲットは何処だ?!




スイッチボタンを・・・ポチッ!!!





自分の中でどうしてもスルーしておけない膿みがあり、その膿みを全て出し切るには時間という名の薬が必要だった

ただ 光と影、表と裏、善と悪・・・この世には必ず対をなし存在するものがあるので、その膿が完全に無くなる事はないのだろう・・・まぁ でも あと少し・・・  時間と言う名の薬のお陰で俺の中でストールしていたエンジンに火がついて動き出せそうな・・・そんな手応えを感じている・・・なんの こっちゃ?! w




 簡単に言うと、ある事を理由に随分前に自分で止めたストップウォッチのストップボタンを再び押せそうかな? 

みたいな・・・ま どうなるか解かんないけど、今から来シーズンのスノーボードが楽しみでしょうがない・・・



さて 全国各地のスノボSHOPで来期モデルの展示会が開催されてると思うんですが、完全に出遅れました・・・


毎年 5月の連休明けに行ってたんですが、必死になるものどうか?と思いのんびりしてたら、既に各メーカー・・・6月まで予定が埋まってて、貸せないんだとか・・・

ということで、方々から何時からですか? と 問い合わせが来てましたが、うちの展示会は6月に入ってからです!


そして 今週土曜日は“新生テケテケスケートクラブ”と日曜早朝は南川ダムで“ガチンコ釣りクラブ”でバス対決!


あ あと スノボのチューンナップも店頭にて受付中! 6月末までキャンペーン価格で実施中!!!