May 15, 2008

5月15日(木曜日)




ニュースでガソリン160円台突入か?! ってのがあったが、去年の2月なんかは119円くらいだったんです

ちなみに昨年の俺の年間のガソリンの使用量は約2800L・・・
(通勤と山に行く程度なので、それほど多い方では無いが・・・)

ま 過去四年くらいのデータをみても、それが大きく変動する事は無く、毎年それくらいのガソリンを消費している

それで単純に計算すると119円なら年間約33万円で月平均28千円弱で、それがリッター160円になると年間約45万となり、年間の差額が約12万にも・・・

ちょっと具体的に数字を計算してみると一般庶民には結構でかい数字です・・・


でも ちょっと節約すれば、愛車のチャンバー代くらいは余裕で捻出できそうだ・・・




来年は↓のような感じで駅までいって・・・面白山に行くのが増えそうだ・・・

















 さて 今週末に福島のシュレダーでミニランプセッションがあるそうなんですが、阿相直樹と油井正浩が参戦するそうです・・・ちなみに油井君は日中エコーラインでミニパイプセッションをした後に夕方からのそのイベントに参加するらしく・・・

年を重ねるほど凄みを増していってるというか・・・

止まったら死んじゃうマグロ的な生き方っていうか・・・


彼を見てると本当に年齢は関係無いって思います(俺には絶対無理だけどw)


そろそろナスパあたりで、阿相&油井のスケートスクールでもしてもらいますかね・・・