April 02, 2008

TEAMBATTLEの舞台裏・・・vol1

3月29日(土) 無事“TEAMBATTLE in SUMIKAWA”が終わり・・・

肩の荷が20000?ほど降りたような気がしてホッと一息ついてます・・・

実行委員長のを務めた当店のエース シンスケは60000?くらい降りたような感じだったんじゃないでしょうか


sk





昨日は女の子と手を繋いでアーケードを歩いてました



昨日は女の子と手を繋いでアーケードを歩いてました





昨日は女の子と手を繋いでアーケードを歩いてました




ま そんな どーでもいい話は置いといて、今回のチーム戦 参加された方々はどーだったんでしょうかね?!

“面白かった!”っていう声が聞こえた事は聞こえたが、そんな主催者に面と向って“最悪だったわ!”ってハッキリ言ってくる根性ある奴もおらず・・・

今 俺は 終わった安堵感に浸ってます


そして こういうものは、ちゃんと結果報告して終了なので簡単にまとめてあるので、そちらを参照ください・・・

http://teambattle.exblog.jp/





しかーし まぁ 本音を言わせてもらえば、3月というのは、来期のオーダーやら、確定申告やら、展示会、試乗会と、脳ミソ的にも精神的にも体力的にも忙しくて、しかも大会やイベントをこの時期に主催するとなると、それが終わるまで、成功するのかどうかの不安が付きまとうわけで・・・そんな不安を抱えるくらいなら、時の流れに身を任せたほうがどんなに楽か


でも性格的に静かな水面に身を任せるより、石でもぶん投げて、どんな波を立たせる事が出来るか?!って方が、自分の存在価値というか生きてる実感っていうのか・・・ヤリ甲斐があるっていうか・・・

今回は数年前から頭の隅にあった“チーム戦のワンメイクの大会やったら面白くないか?”って話にシンスケが“面白いからやりましょうよ!”と応えてくれて・・・

“スゲー 不安なんだけど・・・途中で逃げんなよ!”って投げかけに“やりましょう”っていうシンスケの返事に背中を押され実現に向けて動き出したのでした・・・・・たった二人でw