April 17, 2008

大人のオモチャ・・・



 なんか ガソリン代もバカにならないし・・・巷の若者の間ではピストとかいうチャリンコが流行ってるらしいが

んな 流行に流されるのはまっぴらゴメンな俺はこれからの趣味と実益を兼ねてスクーターを買った・・・





流石に↓のスーパーカーはカミサンとの交渉のテーブルに座る以前の段階で却下・・・





コレ買って アンタは何をしたいんだ?  バカか?! と・・・



ホンと一蹴って言葉はこういう時に使うんだと実感したわ!w






















 相変わらず女っていう生き物は男のロマンをまったく理解しないって言うか、現実的っていうのか・・・

一家の女王様の権限は絶対的なんだが・・・月のガス代が15000円程浮くというシュミレーションの末、今回のスクーターの了承を得ることができた・・・


 












そして やく20年振りにモト・チャンプっていうバイク雑誌を買い・・・







今 すごく・・・










チャンバーが欲しいw