April 16, 2008

いよいよ出るか?!


映像作家100人 2007・・・










以下 どっかのコピペ


>映像作家100人とは、日本の映像作家たちのクリエイティブをアーカイブしている年一回発行の作家年鑑です。
>ミュージックビデオからCM、VJ、ヴィデオアートまで幅広いジャンルをカーバーし、英語日本語のバイリンガル仕様。
>海外の書店でも売られています。プロフィール、連絡先、作家たちが制作した映像のサンプルもDVDに収録。




この選ばれた100人の中に森田 貴宏という一人のスケーターが居る・・・

彼の事を知る殆どの人は、彼の事を“天才”という・・・

俺も彼に会ったことは無いが、彼の作品を何本か観た事があり、その事について否定するつもりは無い・・・

あの映像に引き込まれる感覚はなんなんだ?! と・・・



そして いよいよ5月24日(土) 日本発世界基準の大作が天才の手によって解き放たれる・・・






overground broadcasting



ボリューム全開でお楽しみ下さい・・・

















ちなみにこの作品を出すために前作“underground broadcasting”が作られたんだが、どういう事なのかは観てのお楽しみと言う事だ・・・

ただいま 先行予約受付中でつ・・・

ちなみに こういう作品はYoutubeや小さいパソコンのモニターで見る作品じゃ無いぞ!