April 15, 2008

おしらせ パート2



地味にアクセス数を増やしているUNITYのBlogにちょっと興味をそそるフライヤーが掲示されていた・・・

http://pds.exblog.jp/pds/1/200804%2F11%2F45%2Ff0114145%5F20112840%2Ejpg



ま コレのナニが興味をそそるって やり方はどうであれ、自分達の居場所を自分達で作ってる若者達が居るって事だ


もう 30過ぎたオッサンやオバサンがスノボ雑誌で(トランス等のつまらない雑誌) いつまでも時代を引っ張ってるように書かれてるからダメなんだよな・・・

もう んな オッサンなんかどーでもいいから、こいいう若いのどんどんピックアップしてやんねーと





これ以上衰退してくと・・・・・俺がメシが食えないっての!w







それにしても このキャンプ・・・参加費¥1500って  どう考えても安過ぎじゃね?!



ま こんなん 俺がとやかく言う問題じゃないが、高橋 博美ちゃんを筆頭にそうそうたるコーチ陣・・・
(なんでシンスケの名前があるのかは謎・・・しかも 一人だけ年齢高いしwww)





内容が¥1500程度のものなのか・・・


多くの人に参加してもらいたいから¥1500なのか・・・




このイベントを開催するにあたってのプロデューサーにその真意を聞いてみたい・・・









参加者が定員に満たない場合は当日エントリーもありみたいだから・・・





俺も参加すっかな!w  





 


 ちなみに もし彼らがプロとして生きて行きたいなら・・・
自分達がしていることに、自信をもって、適正な報酬を得れる仕組みは作るべきだろう・・・安売りする必要など無い
スクール料金を払ってでも教えて欲しい人はいるだろうし、納得出来る内容を提案できるなら、今後どんどん参加者は増えるだろう

ま あくまで その料金に見合う内容であるならば!のはなしなんだがね・・・





 そういえば 4月26日〜29日の4日間・・・スミカワで試乗会します・・・

来期デビューのGILAFFE(ジラーフ)もようやくサンプルが完成して到着予定です・・・

この他、UNITY、Signal、TWELVE、AUTOMATON、ACRA・・・etc


厳選ブランド用意します・・・ニヤリ