April 11, 2008

告知の訂正・・・




 なにやら26日、27日の告知をしたんですが、スケートボードは26日(土)だけで・・・

27日(日)はBMXの日でした・・・お間違えの無いように!!!


なので26日は新田のスケートパークでスケートボード・・・27日はスミカワで試乗会という週末を過ごしてみてはどうでしょうかね? ちなみに26日のデモには小澤 正道・・・あの ぶっ飛びOZZYも駆けつけるとの話(絶対見た方がイイ!)

個人的に・・・コレはお金払ってでも見たい・・・それくらいエンターティナーです・・・たぶん

ちなみにインストラクターで阿相 直樹ちゃんも参加します・・・
教え方はかなり上手なのでオススメです・・・







まもなくOPENだぜ!!!


4月26日にいよいよ仙台市が運営する新田東総合運動場スケートパークがいよいよOPENする・・・



フライヤー




vol2


ま スノボシーズンも終わり、これから来シーズンまで何やったらいいんだ?! って人は是非このイベントを見に行ってみるといいでしょう・・・オーリーが出来なくたって十分遊べるスケートボードを見る事が出来るはずだし、当日はスクールやデモがあるから、そのコンクリートパークでの遊び方がなんとなく理解できるはずです・・・

ちなみにスケートは転ぶと痛いからイヤ! っていう人がいるが、んなもんスノボだろうがスキーだろうが転べば痛いわけだし、大きな怪我をする確率で言ったらスノボの方が断然高いだろう・・・

スケートはヤバイと思えば逃げればいいし、ちゃんとプロテクターをつけてれば、再起不能なるような大怪我は滅多に無い

そりゃ 小さい擦り傷は多いかもしれないが、アタマで思ってる程、致命傷的な痛みは妄想君の戯言でしか無い・・・



はずw





とにかく この二日のうちどちらかは見に行く価値は十分あると思います・・・

いま 東北スケートボード協会の会長である荻堂君がOPENに向けてせっせと頑張ってますから・・・



http://ogipenny3.exblog.jp/i8/

881のYOSHINORIあたりが・・・

呼ばれてなくてもデモしてくれると盛り上がるんだけどなぁ・・・





血だらけになりながらw