April 10, 2008

サンデーボーダーって響き・・・いいよね!

なんだか いまだ八甲田の興奮がさめやらず・・・仕事に対するモチベーションがあがら無い・・・

つか こんな事なら むしろ店などたたんでしまって、純粋にスノーボード楽しむサンデーボーダーになった方がどんなに楽しいスノボライフを送れることやら・・・
(誰か居ぬきで店を買い取って!・・・賃貸でもいいぞwww)




しかしまぁ なんなんでしょうねぇ・・・

なんか 今シーズンは シーズン券を買って毎週決まったスキー場に冬の時期の習慣のように行くようなスノボじゃなくて、毎回違うスキー場が多かったせいか、回数は少なかったけど、友達と“次 何処いく?!”的な“仲間と楽しむ”“旅”“新たな発見”“あるもので楽しむ、無きゃ自分らで作る”“現地のおいしい食べ物”“そこでの遊び方”・・・楽しい、面白い、気持ちいい・・・ 


もともとスノボが持ってる遊びの要素を再確認出来たって言うか・・・
昔 スノボを始めた頃に味わっていた、感覚が再び沸き起こってる感じで、非常に不思議な感じがする・・・

面白山や夏油、八甲田に行った事で新たな引き出しも沢山増えて・・・既に 来シーズンが楽しみでしょうがない・・・
(別にスノボが上手になったとかじゃない・・・むしろ年々退化してるしw
俺にとって 上手い、下手はスノボをする上であまり重要な要素じゃ無い いかに気持ちいいか! コレ重要w)


 先日 八甲田のBlogを読んだという関西の方から“来年は参加してみたいんですけど・・・”

というメールが来た・・・“いいよいいよ! 俺らと一緒に遊ぼうぜ!!!” 

そういう姿勢・・・大事ね!




 そう いえば、4月に入り約1年9ヶ月振りに再び“禁煙セラピー”のお世話になり、素直なオレはまたもや簡単にいい方向に洗脳され、苦も無く嫌煙家なりました・・・

前回の挫折の例があるので、さっぱり説得力に欠けるけど・・・
(ちなみに前回は↓のような感じだったが・・・半年で挫折したので態度Lにはなりませんw”)
http://blog.tatsujin7.com/index.php?itemid=77202



その本に 本数を少なくする減煙はイクナイ と書いてある・・・

たとえば1日1箱吸ってる人が1日5本に減らすと、その5本がその人にとって、とても貴重な五本になり、よりやめられないということなんだが・・・
(ちなみに1日2食にしたけどダイエットに失敗してる人もその2食がとても貴重になってしまい失敗するんでしょうね)

3月なんか殆ど滑りに行ってない俺なんですけど・・・

少ないながらもとても濃いスノーボードをしたせいなのか なんなのか・・・やべ ちょっと言葉に表現できない


ま 最後にナニがいいたいのかって・・・サンデーボーダー最高! って事です!