March 18, 2008

俺の不覚・・・

 借りてたサンプルを返しにYONEXの仙台営業所へ・・・

出世街道を爆進中?の木村さんの後任の伊深君・・・すっかりゴーグル焼けして泥棒のような顔になっていた


 約八ヶ月前の引き継ぎの挨拶時には“スノーボードをやったことが無い”って言ってたんで、正直“オイオイ そんな子で大丈夫かよ ヨネ!?” って思ってたんですけどねぇ・・・

彼の日焼けによるあの汚い泥棒顔を見る限り、山に行ってるんだなぁと・・・けっこういい面構えになってました

この時期、綺麗な顔して“来期の板はすげーいいです!”っていう“あんた本当に乗ってんのか?”っていう営業よりは、あちこちで試乗会をして、今期よりホンのちょっとマシになったグラフィックの“天使の羽”を少しでも多くの人に乗ってもらおうという地道な作業は、うちで取り扱うには十分な理由だ・・・

つーことで、週末23日はジャングルジャングルで試乗会をしてますし、うちでは30日の日曜日にスミカワで試乗会を予定してるのでよろしくお願いします・・・

 さて そんなヨネなんですが、いままでどうしても板以外は目が行きにくかったというか眼中に無かったんですが、展示会で意外にも目を惹いたのがウェアーだった・・・

不覚にもこの俺が“あら なんか来年のいいじゃん!”って思ってしまったのだ・・・

まぁ 今までのを着てる人もいるし、誰が何を着ようが全否定はしないけど、どうしてもスポーツスポーツし過ぎてて、敬遠してた訳なんですが、どうしてなかなか来期のはいい感じで、取り扱うかどうするかちょっと迷ったワケだ
2月の展示会でレジェンドライダーである千原さんが“オザワさん! ウェアー お願いしますねっ!”

っていう一言も俺を迷わせる要因だったんだが・・・ま 不安だったのはアシックスジャージのように大きなお店に無造作に並べられるようなら、あえてウチでやる必要もネーしね・・・



と まぁ 色々と検討した結果・・・少ない数ながらも取り扱う事にしたのでした・・・



 2月の展示会のあとに、伊深君に連絡をしたとき 彼が不在だった為に出世街道爆進中の木村さんと来期のウェアーについて話をしたんですが・・・



いやー ちょっと 不覚にもカッコいいと思っちゃったんですけど・・・という俺に対して






あらっ!  けっこう評判いいんですよ! やっと気付きましたかオザワさん!・・・と 自慢げに木村さん・・・











いやいや 調子にのんなって!www






ちなみに来期のラインナップは↓でお奨めは右側のチェックの切り替えし風な奴
(見る為にはアクロバットリーダーが必要です)
http://www.tatsujin7.com/yone.pdf



でも ほんと  何が一番不安だったって  展示会のときに部長がキリン柄の奴を着て・・・

“青野 令が?ゲームで2位だったとき コレ着てたんだよね!” と あまりにも自信たっぷりに自慢してて・・・

ま こういう部分が俺を不安に導いたっていうか・・・




確かに 青野 令はスゲーのかもしれないが・・・





キリンはねーべ・・・ キリンは・・・



 ある意味ほんと?(バツ)ゲームっていうか・・・ま 目立ちたい人にはいいのかもしれないですけどね・・・





 試乗会でスタッフが来期のウェアーを着てると思うのでチェックしてみて下さい

いまなら全モデル、全サイズ対応可能だと思います・・・たぶんw