March 16, 2008

春ですね

うちのサイトってかなりチャチなアクセスカウンターが付いていて、何処のリンクから飛んで来たのかある程度解かる様になっていて、(優秀じゃないのでホントそれくらいしか解からないんだけど)

見た事のないURLがあったのでそこを覗いてみたら、こないだの羽ちゃんの画像がそこにも紹介されてました・・・

http://www.snowboard-mag.com/node/30306

アメリカのスノボサイトマガジンなんでしょうかね? 
自動で掲載されるようになってるのかどうなのか解からないけど、スミカワのローカルセッションの画像が多少なりとも海外でも紹介されてるなんて結構嬉しいかぎりです・・・

AUTOMATONのBrenton(オートマトンのAGENTSのところに居ます)は、とてもいい奴なんでしょうね・・・

実は、今年のアルツでの日本OPENにAUTOMATONチームも来てたらしいのですが、広告を出せないような小さなカンパニーのライダーの記事なんか、商業主義的なクソ雑誌には取り上げられるわけも無く・・・本来ならそういう名も無きライダーの日本トリップの内容とかのほうがよっぽど、外から見た日本のスノボシーンとか垣間見れて面白そうな記事なると思うんだけどなぁ・・・(ぶっちゃけ もう引退した方がいいんじゃネーの? っていうライダーの商業的な特集とかツマラナイんですけどw)

そんなリアルスノーボーダーが集うAUTOMATON! 来期もカナリ逝っちゃってますw













ステッカーの貼り応えもあるし、ソールのインパクトは写真を撮ったときに存在感バッチリ!!! 

自己満足的なオナニーの消化にかなりお奨めの一品です!w



さて 土日に猪苗代のBPSというイベントに参加中の油井&シンスケのオーバー30's 

土曜日の夕方、あまりの猪苗代のレベルの高さに凹んだ内容のメールが・・・

つか あの二人が凹む程のレベルってどんだけ?なんだよ・・・って感じですけど、サンデーボーダー万歳!なオレからすると、人生ドロップアウトするかしないかの瀬戸際で篭りでもしてしないと争えないようなせめぎ合いは既に別世界の話であって(人それぞれの考え方や生き様があるので否定はしないけど)
そんな なか普段の自分をだして楽しんで来れば、凹む必要もないし、むしろフラットダウンのレールなんかはケツで全流ししてくるくらいで丁度いいんじゃないだろうか?w




しかーし 春ですねぇ・・・そろそろガチンコ釣りクラブ始動かな・・・


追記
先程速報が届いたのですが、シンスケ本人曰く、余裕で予選は通ったそうですが、ノックダウンの決勝・・・

レールでコケてキッカーに入れず終了だったそうです・・・まぁ まだまだオレは行ける! とのことでした
どうやら まだ通用するみたいですね・・・

3月20日 アルツでUNITYの試乗会も開催です!