March 01, 2008

既に種まき開始・・・必死ですwww

ぶへっ!  いやー 来期の売れるかどうか解らない商品のオーダーで、あたま イテェっす・・・

先日某金具メーカーの担当から“どーでしょうか?!来期?” って言うお伺いの電話があったんです・・・

まぁメーカーからすれば俺はお客さんなんで、流石にいい事しか言わないわけです・・・

“なんだかんだで、昨年は過去最高の生産数でしたよ!” とか “動きはいいっすねぇ〜”  とか・・・








ホントかよ?!w   







まぁ 生産数は一番だったかもしれないが、余った数も過去最高だったんじゃねーの? 

って言ってやりたかったんですけどね  止めといたw  




だいたいにして、仕入れ金額より安く流通されるんなら 俺が買うっての!w


なにやら市場じゃ供給過剰のようなので・・・そんなところは今年は手を出さなくてもいいかもしれない・・・


ま 全国のお店のバイヤーの方々・・・メーカーのいいお客さんにならないよう気をつけましょうねw




ちなみに先週の八甲田ツアーから問い合わせが多いS-WEARの限定モデル・・・既に25件くらい断ってます

(3月1日の今日だけで朝からすげぇっす・・・もうみんな限定って言葉に惑わされんな! ってくらいw)


つか 店に各限定1着しか入荷しないんで・・・

買えなかった方々・・・文句はBOSS&WOODYに言いましょうw


しかし まぁ 各メーカー 彼らくらい企業努力というかユーザーに強いメッセージを伝え、欲しがられるようになってもらえると・・・こちら側は凄い楽ですw  俺が思うにやり方とメッセージ・・・

3月3日までS-WEARのサンプル・・・全サイズ、全カラー展示中です・・・

つか 量がありすぎて全部飾ることはできません!!! サンプル多過ぎw

個人的に限定以外の方がカッコいいと思うんですがねぇ・・・ま 俺の感性もオッサンだからなぁ〜

でも HOMEのグリーン、紺マスタード、AWAYのパープルは完売が早そうだなぁ・・・





何気に今期はHOMEを買った俺! 現在シンスケに持っていかれ 彼が着てます! ニヤリ





(身長173cm HOME XL ダウンXXL)