February 08, 2008

豚の手袋


いや〜 雑用や来シーズンの品種発表会で忙しいっす・・・

さらに、“誰もやる奴が居ないんなら俺らでやるわ!”プロジェクトがスタートし・・・

また不安の種が一つ増え・・・ほっと一息つけるのは何時の日なのか・・・

さて 来期から本格的に取り扱いを始めようと思った豚皮100%の本格グローブ・・・

類似品がけっこうあるんだが、皮の質感や保温性や縫製、デザインを色々と考慮した結果 あるメーカーに辿り着いた



















ちょっと見えにくいが・・・コレは自分が買って色を塗った奴より・・・・・・














ちょっといいw (皮の質や柔らかさ、保温性が)  





さっそくメーカーに電話して 卸してもらえないですか? と連絡したんです・・・


したら・・・ちょっと いろいろとルートの関係があり、そういゆうカタチはとっない って事なんだが検討するという

んで 本日メーカーから連絡が来ました・・・



担当者の口から出てきた言葉は・・・


“えー最低のロッドはダンボール1箱なんですが・・・





1箱に120双入ってますがこれでどうでしょう?”・・・と・・・









最低120って・・・・・アンタ・・・







うちのキャパで考えると一桁単位が違うんですけどw






まぁ 今シーズンは諦めるが・・・秋口には並ぶ事になるでしょう・・・


世界に1個のデザインを入れられるこのスーパーグローブ・・・

ご購入の際は一人5双でお願いしますw  

仲間で揃えれば・・・たいした数字じゃありませんw