February 02, 2008

BURTON TEAMのDVD!!!“Thanks in Advance”





来期より取り扱いが決定?するであろう例のグローブ・・・(かなり本気w)

一部で非常に評判が良く・・・S-WEARっ子のホシ君からも、かなりの力作画像↓がとどいた・・・


























全てフリーハンド・・・










ちなみに コレ!   全て手書きだそうです・・・・・・すげー時間かかってそう・・・
(二人目生まれたばかりなんだから ちゃんと子育てしなさいよ!w)




まぁ 俺のように速攻剥げない事を祈る!w   






でも これ     大ブレイクしちゃったりしてね?!




利益的に考えると 10個売っても・・・普通のグローブ1個分だからなぁ・・・



ま ブレイクしても困っけどw





 



 さて・・・このBlogで度々紹介しているスノボDVD情報・・・


作品的には“もう出尽くしたべ!” と思ってたんですけどねぇ・・・

どうしてなかなか・・・チャンピョンビジョンズの後出しジャンケン的なリリースの仕方に・・・

チョッと上手く釣られちゃってる感じの俺です・・・

このDVDリリース終盤にたたみ掛けるような名作のラッシュ! 

そりゃ サンクス・ブレインやピクチャー・ディスを前半にだしても痛くも痒くも無いわけだ・・・


あ そう言えば 俺 イチオシの“R・P・M”は現在 メーカーで完売中だとか・・・

担当者曰く“多少は、オザワさんのブログ効果があったような注文の入り方なんですけど・・・” と ちょっと嬉しくなるようなお言葉を貰うが、どうせ旧作だから30本程度しか在庫無かったんじゃネーのか?と思いつつ  R・P・Mを奨める店舗がある事に小さな光を感じてます・・・


〔このblogに効果があるのならば、ただ今 在庫処分SALE中なので、もっとみんな 来て!(切実な思いw)〕

えー 話はそれましたが そろそろ本題・・・

昨年の11月頃か? 天下のBURTONから1枚のプロモーションDVDが届いた・・・

毎年方々のプロダクションに散らばるライダーの映像をかき集めた いつものチームプロモーションDVDだ・・・

毎年、寄せ集めにくせに、やっぱ オモレーなぁ〜 と思える作品なんですが、今年は特に面白い・・・

店で流してると、必ず “なんのDVDですか?!” って 聞かれるし・・・

“なんで コレをうりださねーんだろ? バカじゃネーの?”って思ってたワケです・・・



したら なんとまぁ 今年は売るんです・・・BURTONチームのDVDを!     しかも 今日!




詳しくはココをクリック!



ちなみにDVDに関しては俺なんかより数百倍厳しいコメントをするウチのライダー“シンスケ”が・・・

いやほんとに  俺も 普通に“コリャ 駄作だろ”と口に出したりするけれど、シンスケの場合 超剛速球をど真ん中に投げ込み、製作者を木っ端微塵にするようなコメントをするんだが、そんなシンスケの感想がコレ↓だもの・・・
http://unityjapan.exblog.jp/7388213/





“Thanks in Advance” DVD2枚組みで¥3990−   ちょっとコレはオススメです!!!

売ってくれてありがとう・・・