February 15, 2008

圏外・・・



 先日のツアーの車の中・・・

大学に通う女の子の“恋ばな”を聞く35歳の“のぶ”さんと永遠の34歳なはず?な俺・・・

こんなツアーでも無い限り、二十歳を過ぎたばかりのような小娘と恋愛について語るなんてことは稀で・・・

つか このオッサン二人にとっては“恋”って何だっけ? ってくらい遠ざかってるもんだから・・・

付き合うか付き合わないかの微妙な関係のトキメキを感じる頃のピュアな話なんかは・・・



ぶっちゃけ  “ナニ言っちゃってんの?”って異次元の話だった・・・





つか その頃に俺も戻りてぇw




ちなみにその二十歳そこらの小娘にとって35歳を過ぎた男は恋愛の対象になんの? っていう問いかけに・・・




“あー 考えた事もないですねぇ・・・”という一言・・・





えー 35オーバーのおっさん達!  







圏外らしいっす!!!www





たまに 映画館でそんな歳の差を見かけるが・・・ありゃ援交なんだろうなw