December 05, 2008

白いご飯に ふと思う・・・







とんかつ定食争奪 エクストレイルJAMの出場選手当て予想選手権で、見事マサシさんを粉砕してやった




勝負に勝ち、オゴリのメシってなんて美味いんでしょうね・・・
























ごっつぁん でしたぁーーーーー










残念な事にデジカメを持っていくのを忘れ、俺の勝ち誇った喰いっぷりや極ウマなヒレカツ定食の画像を残せなかったのが悔やまれる・・・



しかし オゴリのヒレカツは美味かったなぁ・・・
しかし オゴリのヒレカツは美味かったなぁ・・・
しかし オゴリのヒレカツは美味かったなぁ・・・



ありゃ〜 “いべりこ豚”のヒレカツに違いネェw




hire









このままの勢いで、もう一つの食事を賭けた勝負・・・牛タンの利休 “極”のレポも俺がします!w







 さて 最近 結婚式の引出物で頂いた、ご飯釜で飯を炊いてるんですが、これがまた 今まで使ってた電子ジャーより全然美味しく炊けるんですわ・・・





R0012566








先日“私は貝になりたい・・・”を見た後に色々と考えさせられましたねぇ・・・

最近は格差社会とか不況、解雇とか明るい話が少ないですけど・・・

白いご飯を腹いっぱい喰えるだけでもいい時代だな・・・と・・・





さ、今年も残すところ一ヶ月を切りました!!! 明るい2009年を迎えましょうね!!!