December 03, 2008

私は貝を食べたい・・・



 



 ヨドバシカメラのPC周辺機器コーナーのメガネ猿のようなクソ生意気な小僧の口の利き方に怒りと極めて軽い殺意を抱きながら、貴様じゃ話にならん!ってことで対応してくれたPCドックコーナーの阿部さん! あの 親切丁寧極まりない対応のお陰で小僧に対する怒りも収まり、PCも無線で認識するように設定してもらった・・・

マジであの人の対応は素晴らしく・・・自分も見習うべき接客対応でしたねぇ・・・



なにやら在庫が無くて展示品を買った為に以前の設定が残ってたような・・・そんな不具合があったようです・・・





さぁ インターーネットには繋がった・・・


こっからメーラーの設定とレンタルサーバーへのファイル転送設定が待ってるわけですが・・・


果たして俺に出来るのか?スゲー不安・・・


まぁ  また 軽く1日かかるんだろうな・・・


作業効率が上がるのは何時になることやら・・・





 さて 昨夜はかみさんの希望でレイトショーでスマップの中居君が主演の“私は貝になりたい・・・”を観て来ました

個人的には“SAW5”を観たかったが、まぁ そっちはマサシさんと行って“あーでもネェ、こーでもネェ”と当たらない予測を楽しんだ方が面白そうなのでまた次回の機会に・・・


つか 事前情報全く無し状態で観たんですが・・・ラストが衝撃的でしたねぇ・・・

まぁ これから観るって方も居ると思うので内容は言いませんが、マジ衝撃的でした・・・

よく、昨今を腐った時代とか口にするけど・・・

じいちゃんの時代の徴兵制度に比べたらぬるま湯のようなもんなんでしょうね・・・

その時代からまだ100年も経ってない訳でね・・・


まぁ ハンカチ持って観に行ってみてください・・・“私は貝になりたい・・・”






そういえば“はじめの一歩”の宮田vsランディーの勝負の行く末もこうなんだろうな・・・ニヤリ