December 19, 2008

悲しすぎる・・・・・



 
 俺もとうとうブラインドタッチが出来るんじゃないか?ってほど住所録を入力し・・・
(その数約200名分・・・まぁ たいした数字じゃないんだが、俺にとってはかなりの数だ)


その後、何気なくハードディスクを覗き、“ハードディスクを圧縮し容量を広げる”的なところにチェックマークが無かったから、そこにチェックを入れて実行ボタンを押したんですねぇ・・・



で、 そのまま放置で寝てしまったわけです・・・だって作業時間1日・・・とか出てるんですもの・・・



 そして今朝・・・起きて画面を覗くと電源が切れており、とりあえずスイッチを入れる・・・







反応無し・・・マジスカ?




瞬間的にその後のこうどうが脳裏を駆け巡る・・・

ぐぉ 買って二週間も経ってないんですけど・・・余計なことやっちゃった?


 
して 電気屋持って行っても、事務的な対応&中のデータは全部消える恐れがありますがご了承ください・・・

“いや そんなの了承したくないけど・・・”っていうと、“じゃあ受け付けられませんね・・・”み た い な


 
こういうのって車のバッテリー交換で済むようなもんじゃなく、メーカーに出して10日位かかるんじゃんネ・・・

おれの入力した・・・データが・・・





朝っぱらから全てのやる気をなくしたわ・・・・悲しすぎる