December 15, 2008

Cpfe.net・・・





モバイルPCにアンテナ付けて何時でも何処でも地上デジタル放送・・・

携帯のワンセグなんかとくらべたら全然話にならない・・・もちろん持ち運びOK!






pc1






 イーモバイルの速度がどうなのか解らないが、これだと外でもSKYPEも使えるんじゃないだろうか?
(イマイチSKYPEの仕組みや使い方が解らんけどw)




春から天気のいい日は 俺の出勤先は公園になるかもしてません! (結構マジw)


そして、店に来店せずともライブカメラで商品を説明したりするようになったりしてね・・・

したら 俺やシンスケような、むさ苦しい野郎なんかより、顔や声がかわいい女の子をWEB用スタッフにしちゃったりして





ようもない アクセスいきなり増えそうだけど・・・









十分やってみる価値はあるかもしれませんw







 さて週末のエクストレイルはどうだったんでしょうね? リザルトだけ見たんではなんもわからん

やっぱりアレは現場でライブで楽しむのがおもろいので、今年は諸事情があって行けなかったけど、来年はぜひツアー組んで行きたいですねぇ・・・もちろん男祭りで?w




お! SJ優勝したトースタインのボードにエアブラのシールが・・・

しかしショーンホワイトは流石ですね・・・スポンサーにヒューレットパッカードもついてるんですね
(うちはここのプリンター使ってます)

是非チェックしてみてください↓

http://www.cpfe.net/company/admin/all/?cat=1&723