December 12, 2008

いよいよエクストレイル





ちょっとワケありでEモバイルっちゅう奴に加入し、ついでにちょっと前の携帯端末のように、小型のモバイルPCが100円〜5000円程度で買えるって言うんで同時にGET

少し前に店用のノートPCを導入し、その時もこの小さいのでいいんじゃねーか?! と思い店員に聞いたんだが、“本当にサブサブ的な使い方しか出来ないのでお勧めできませんねぇ・・・”って事でノートPCを買ったんです・・・

で 今回そのちっこいPCを5000円で手に入れ、俺の必要とするソフトをやデータを入れたんだが、ディスクの5%くらいしか使かっておらず、実は全然この小さいので事足りたんじゃないだろうか?って今 思ってます・・・



まぁでも 展示会等で東京に行く新幹線の中で、出来るサラリーマンのように小型PCを動かしてる自分を想像すると最先端のビジネスマンチックでちょっと嬉しい・・・



年に2回くらいしか行かないけど・・・w




何が言いたいかって、電化製品の進化やこれにまつわる仕組みの進化の速さってすげーな と・・・
ちゃんと用途に合った物を説明してもらい購入しないと無駄な出費に繋がります! って感じでしょうか・・・






 さて いよいよ明日から東京ドームで?-TRAILジャムですねぇ・・・

個人的にはBig Timeの杉本 幸士に東北を代表して暴れて来てほしいですねぇ・・・



彼が活躍すりゃ 彼のパートにサクッと出演しているオザワ商店店長修行中 斉藤晋介の3カットの価値も上がるわけだしw  まぁ怪我の無いよう楽しんできてほしいっす!!!



杉本 幸士の“Big Days”も2730円で好評発売中っす!



free 314



(最近の日本人の作品に対して辛口な俺ですけど、ひいき目無しにお勧めです)