November 06, 2008

旬なライダー揃ってます





R0012014





やっぱりねぇ SNOW STYLEの内容の面白さは本物ですねぇ・・・

今月号も読み応えバッチリです・・・つか 今期話題のトラビス・ライスが関わってる

“THAT'S IT,THAT'S ALL”に触れてるんですが、200台のヘリ、最先端HDカメラ、本編1時間、ボーナス2時間・・・どんだけのスケールなんだよ!!!

















まぁ まさにこういうのを黒船って言うんでしょうかね?

色々と出尽くした後に発売なんでしょうねぇ・・・大人の事情でw



 

 そういえば昨日タイトルを紹介し忘れたトランスワールドのDVDですが“THESE DAYS”でした・・・



S氏のBlogにもあるとおり、スケートのDVDでは既に由緒あるポジションを確立しているトランスワールが、本気で作ったスノボDVDなんで、面白くない訳が無い・・・

つか スゲー興味深かったのが出演しているライダー達だ・・・
世界を牽引するスノボ雑誌、トランスワールドがチョイスするライダーはどんなメンツなのか?!  ようは今が旬なメンツが揃ってるってワケじゃん?!

さらっと目を通すとCAPITAのプロチーム ダスティン・クラベン(オークリー)とヨナス・カールソン

ダスティンは今期、オークリー(WEAR)の広告塔でオークリーが強化店だけに渡している大きなポスターにダスティンが起用されているそうで、CAPITAのイチオシのライダー!
ヨナスはスエーデン出身の22歳、パークでの滑りはレールからスピンまでハンパじゃないスタイル・・・何気にゴーグルはエアブラスターっす!
この他、CHAD OTTERSTROMやNICK DIRKS,TIM EDDYといったチームエアブラスターもパートを持ってるところが嬉しい!!!

なにより豚のライダーの少なさ加減が時代の変化っていうか高感度をグーーーーーン!とあげてるますね!   

オレ的にw



選曲もライダーも映像もヨダレものの出来具合っす!!!





盛者必衰・・・






 先週末に当店レジェンドライダーであるKING加藤の披露宴があったんですが、久しぶりに集った懐かしいメンバーで3次会まで楽しんだんですが、翌日から風邪っぴきで最悪っす・・・ゴホッ ゴホッ・・・ぐぇ


 そういえば小室テツヤの詐欺事件にはビックリですねぇ・・・
まさに平家物語の祇園精舎・・・



“祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵に同じ。”


 日刊スポーツの記事を読んだけど、月の生活費が800万って あんた どんな生活だったんでしょうね・・・

100億あった銀行残高が6千ちょっとって・・・
パチンコで3万勝ったけど、次の日 8万負けたわ!って話とはケタがちげーし・・・

でもホント 世の中は“行く川の流れ”っていうか、常にその変化を敏感に感じ取って対応していかないとダメなんでしょうね
そういう意味では、自分も変化(進化)しなければいけない時期かもしれませんね・・・もう遅いかもしれないけどw



さて 今週末に面白そうなDVDが2本発売されます!!!

一つはパイレーツ・ムービーのOVERSEAS



いままで輸入代理店の関係であまり話題にあげられてなかったんですが、以前からヨーロッパで驚異的なセールスを誇るプロダクションで、今期からチャンピョンで取り扱う事になったんですが、担当のS氏が自信を持って薦めてくるので、間違いなくアタリでしょうね!(ウチで売れそうも無い作品はススメてこないしw)















そしてもう一本が、スケートのDVDではカメラアングルや編集の評判が良く、阿相直樹も絶賛するUSトランスワールドより初のスノボDVDがリリースされる・・・(タイトルは忘れたw)

コレもS氏が、新しい!と絶賛なのでアタリでしょうね!




 

あ! それともう一本!!!

エアブラスターのAUGUSTも週末入荷してきます!!!

事前の予約だけでカナリの数字・・・

マチガイなく今期ブッチギリNO1です・・・時代はマック・ダウよりエアブラスター 

そんな空気を感じます・・・