November 24, 2008

11月22日は“いい夫婦”の日・・・




3週間かかってようやく直りかけていた風邪をシンスケにうつし、完治する前に再びもらい ぶり返す・・・

“結核ですか? オザーサン?!”って感じで 調子ワリー毎日が続く・・・
しかも追い討ちをかけるように、連休を初滑りで満喫してきて帰りに店に立ち寄り、満足そうなみんなのまんえんな笑顔・・・



ハッキリ言ってムカつきます!w





さて・・・先日 11月22日の“いい夫婦”の日にテケスケで一緒にスケートを嗜むノリさんとナオちゃんの結婚式があり、ありがたくも御招待頂き行って来ました・・・何気に具合悪さがMAXで顔面蒼白で新婦のナオちゃんに“大丈夫ですか?”って心配されるような状態のなか、暖かい披露宴に心が和む・・・

やっぱり 結婚式は何度出席してもいいモンです・・・









norinao 059







norinao 186











ノリさんなおちゃん! 末永くお幸せに・・・










そういえば幸せな姿を見せつけられてかなんなのか?!


ま 一部の関係者しか解らない事なんですが、↓のようなレアショットが拝めたり・・・

norinao 140






↓こういうオヤジが生まれたりw









norinao 158







いやー 結婚式って楽しくていいですね!w