November 22, 2008

不覚・・・




 こないだ、ふとゲームセンターに立ち寄ったら 画面から流れるデモ画面のあまりの美しさと、カッコよさに思わず釘付けになってしまった・・・







今のバーチャファイターってスゲェ・・・














































何気にゲーセンから遠ざかり、久しく時間が過ぎたんだが、当時のキャラが普通に居るし・・・



なんかサラ・ブライアントやパイ・チェンがスゲー美人で・・・

しかも乳(チチ) でけーしw





今の技術ってスゲー!!! つか 思わずコイン入れちゃったじゃねーか!




ま 久々のバーチャファイターでコンボも何も忘れちまったが、適当にやってもカッコいい技を勝手に出しちゃったりするから、何気に嬉しい・・・


でも嬉しい気分もつかの間・・・

平日の昼間で他に2台空いてるのにもかかわらず、チャレンジしてくるクソガキ登場・・・






何故? 人が気分良く、昔を懐かしがりながら楽しんでるのに挑戦してくるのかな? 君は!? 




と思いながらゲームが始まる・・・







ええ もちろん 悲しいくらい何も出来ないままボコボコっす・・・



なんなんですか?アレ  少しは手加減するとか、一本取らせるとか・・・


瞬殺っていうんですか・・・手も足もでず、一方的にコテンパンにヤラレたっす・・・




まぁ 皆さんも機会があったら見てみてください・・・・・

バーチャ・ファイター5のサラ・ブライアントとパイ・チェンを・・・




乳 デケーから!      



不覚にも萌えたww