October 31, 2008

オラ 東京さいぐだ! オレはそこでラオウに会う







  やたら麻生内閣の経済対策のテコ入れ案が耳に入ってくるが、どうなんでしょうね・・・
4人家族で約6万円の給付金だったり、高速道路の利用料金が土日1000円とか・・・
果たして国民の財布の紐は緩むのだろうか?!  

どうせなら国民1人当たりに6万にして、高速道路は土日と言わずエブリデイ1000円して欲しいもんです・・・

それくらい大胆に行って貰わないと・・・なんとなく安く・・・とか、なんとなく貰ってた程度じゃね?!
ありがたみが少な過ぎて、パーッと使う気にはなれないし・・・
しかも三年後は消費税を上げるとか・・・なんだソレ?w

ちなみに俺はあぶく銭は使う派ですね!!! 
ま 給付されたなら是非ウチにお金を落としていって下さい
m(__)V



 さて、新幹線の往復代とFLOWの勉強会では正直言うと割に合わず、そこに組長や直央との再開が加わっても、東京まで来る意味合いを見い出せずにいたのは確かだった・・・その後 神田に行ってスノボSHOP街を見て回ったところで、特異な場所のやり方で、なんか参考になる事があんのか?という疑問もあったしね・・・
前に行った時は、なんか大型家電量販店のような印象で愛を感じなかったわけだし・・・

そんな事を思いながら、携帯の不在着信に気が付き、すぐに折り返すと携帯電話の向こう側から“おーナニ?!オザーサン 東京に来てんの? 青山のジムにいるから遊びにおいでよ!”と電話の主・・・

直感的に、俺が東京に来させたのはコレか! と・・・参考にならない街に行くより、電話の主の方が断然面白そうだったので、目的地を南青山に変える俺・・・


ちなみにFLOWの講習会は錦糸町で行われ、東京は全て山手線さえ知ってればなんとかなると思ってた田舎モンの俺にとって錦糸町へは未知の領域 総武線、そして日本橋からは“銀座線で青山でおりて直ぐだから・・・”って説明を受けるが、銀座線ってナニよ?って感じ・・・

もう なんか“初めてのお使い”状態っていうか・・・辿り着けるかスゲー不安・・・

だって山手線しかシラネーしwww



 まぁ でもたいした迷う事も無く電話の主が居る 会員制加圧トレーニングジム

“Rock★Steady★Gym”にたどり着いた・・・





ビルの廊下に看板として置かれたギター







R0011629








R0011631







オレもカメラ小僧じゃないから中の写真は撮らなかったが、そこはオーナーのセンスが光る凄くカッコいいオサレなトレーニングジムでビル1Fはオープンカフェになっていて、東京の地理などサッパリ解らんオレにも なにやら隠れ家的にいい感じの場所のように思えた・・・

そして そのオサレなジムのオーナー兼インストラクターが誰かというと・・・




ヤクザ・カミカゼ・キックの総帥 G-fuなのでした・・・


 つか 今年の2月に展示会で会って以来だったんだが、加圧トレーニングの効果って凄い・・・

 前回会ったときでも、昔に比べれば随分を締まってたんだが、今回はマジ ケンシロウの様になっていた

いや ケンシロウっていうか まさにラオウ・・・ いやマジでw

実際に目の前で、どんなのか見せてもらったんだが、もうなんか 目の前で人間が超人に変化していくって言うか、その変化はリアルに野獣!!!っていうか、こんなのと ド突きあったらマジで死ぬな!って直感したわw








R0011635
  


 




腕なんかネプチューン・マンみたいになってるし・・・






R0011633





2月↓の時と比べても確実にビルドアップされていて本気でビビル・・・
この体型になっただけで凄過ぎ・・・




null







まぁ 色々と現状や今後の展望を聞いたんだが、マジでこの人ならやり遂げるように思う・・・世界制覇w

それだけの強さと自信・・・オレに足りない信念と勇気を感じて帰路についたのでした・・・



 近年よく耳にする加圧トレーニング・・・ちゃんとしたインストラクターの指導で効率よく身体を鍛え、健康を維持出来ると言う事で注目されている、興味のある東京近郊の人は是非“Rock★Steady★Gym”に行ってみて頂戴!!!
機械も最新鋭のマシンが揃ってるし!!!
ちなみに総帥はガチでギャラクティカ・マグナムを打つ練習もしていた・・・本気でだぞ!

そんな30代後半を見たこと無い!w
でもな あのマシンがあれば打てるようになるかも? いや なるな

来年あったらギヤラクティカ・ファントムもマスターしてるだろう・・・


そして そのうち このBlogを読んでるあなたの街にも近い将来RSGが出来るかもしれません・・・




 そういえば当店のレジェンド KING加藤も先日 会ったら加圧トレを実践してるらしく短期間で7kg減ってズボンがブカブカでした・・・
(参考までに総帥は半年で23kg減なんだとか・・・)




 最近 価格競争みたいな現状に嫌気をさしてた自分にとって、いい刺激をもらったって言うかね・・・
だまって指くわえてても現状は何も変わらないし、じゃ どーよ?!ってはなしを総帥としてきたのでした

ま 一番はスノボ業界はクソッタレ!って内容だったんですがね!!!


つーことで 今回の東京はいろんな意味でいい研修になったのでした・・・